掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

159 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/11/27(Sat) 12:30
ふわぁ…夜通しボウリングは応えたわ
今から模擬テストなのにぃ

>>147
テンション高いと駄目ですか!?
あ、もしかしてうるさかった?
それなら少し下げるわ
同朋に不快感を与えたくないし、ね
みんなの部室である以上嫌な気分で使う人は少なくしたいもの
そういう努力は怠らないわ
拾って貰った身だしね

>>優已子さん
へー、ローテムって三上って名前だったの知らなかったわ
発声は最初に比べれば随分良くなったわね
まぁ声はちょっとした意識の変化で変えられる部分ではあるから恥ずかしさが消えたと言うべきかしら
自分に自信がついたって言うか
……って朝練までしてたんだ
本当に真面目ねぇ、流石来期部長ね

あー、団名ね
ほらー、その、えっと…男の人が欲求不満な時にね
こんにゃくに切れこみを……あぁ!この先は自分で調べて!お願い!

>>149
いや私も良くしらないけど代わりにミス・アカシックレコード優已子さんの詳しい説明をご覧下さい
いやー無双シリーズしかやってないとちゃんとした歴史は学べないものね
これから毎週「そうだったのか!寿原優已子の世界一受けたい学校では教えてくれないそこん所」を開講してもらうべきね

>>150
そういえば私まだちゃんと話してないわ……
せっかくニモちゃんというベリキューなニックネームを考えたのに
私とは縁がなかったことかしら
……いや忙しいのよ!そのうちいつか来るわよきっと!
私待つわ!

おっと、一回切るわね!また明日以降に!じゃノシ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)