掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

164 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/11/28(Sun) 10:11
>>157
あなたとは美味しいお酒が呑めるわね!
程よい柔らかさと弾力性、そして形のよさ!
きっと亀仙人すらブルマより優已子さんのを選ぶわ!
実際触った人間が言うんだから間違いないわ!
ああ、うらやましい!憧れちゃう!

>>158
確か年に一度その年最強のプロ棋士と最高峰のコンピュータでやるのよね
しかもコンピューターはかなりの高性能で人間の何千倍もの譜面を記憶してそれをもとにリアルタイムで思考を組み立てるとか
今年は人間の負けだったけど来年は頑張って欲しいわ
えっ、あなた?
……うん、ねぇ?

>>優已子さん
……大人しくしてる私ってそんなに不自然かしら?
確かにいかこんにゃくにいた時となんら変わらない訳ではあるけど
うーんまぁいいか確かにウジウジするのはしょうにあわないし
えっ、私のあだ名?美里に決まって……嘘です1年の時はパティってあだ名でした
パーテーションを略してパティ……
だから後輩には美里先輩と呼ばせていたわ

ああいかこんにゃくは私の悪夢の時のように隠されてるわけじゃなくて
最初は劇団いかごろうだったんだけど
むかーしむかしに部室をもらった時に前の所の忘れ物の
切れ込みの入った使用済みのこんにゃくがあって悪ノリした先輩達がわざわざ改名を……
ちなみにその先輩達は未だに公演のたびにここに来て名前が変わってないか確認しにくるのよ
名乗りもその時にできたもの
言わなきゃわからないのにね!


さてさて久しぶりにBOOKOFF行くわよ!
加速装置!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)