掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

177 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/12/01(Wed) 08:24
ふぁぁ、早く来すぎたかも
ちょっとここでゆっくりしましょ

>>165
年末ねぇ
多分バイトか家でゴロゴロしてるわ
それで大晦日は年越し紅白ラーメン食べながら絶対に笑わないスパイでも見る予定ね
毎年毎年こんな感じ、もはやテンプレね

>>166
ああ…先輩、どうしたんですか
あ、はい。今はこちらの愛好会でお世話になっています
ええ…はい……もうみんな自分達だけで大丈夫そうですし、既に役目は終わりましたから
はい、今までお世話になりました
それでは……

………………なんかテンション下がっちゃった
次いこう!次!

>>167
本当にいい事ぉ?
いっつも「うるさい!」とか言われるんだけど

うーん…やっぱり考えず行動することかしら
あまり余計な事考えるから色々悪いことが思い出されて下がるんだから
なら少なくとも人前では難しいこと全部忘れて楽しむべき!
人生気楽に行きましょ、ね?

>>168
里美って誰やねん
なんてベタなツッコミはポイしてっと
うーん昨日はケロロ軍曹を大量に買い込んだけど普段は行くけど何も買わないわね
背どりなんて高度な技術ないし
私にとってはあそこは無料漫喫だから買うのは本当に欲しいものだけ
それ以外はただ立ち読みして過ごしてるわ

>>優已子さん
考え方は大正解だけどそんな遠回りしなくても
パーテーション→薄い壁→胸が薄い
by先輩
だそうな

そういえばもしかして正式名称ってもしかしてパーテーションじゃなくてパーティションなの?
それにパーテーションってもしかして厚いのもあるの?
うがぁ!あのひょうろくたんめ!

まぁ、胸は立派な日本人だけどね
うう、綾瀬はるかになりたい
パトリシアって聞くとドラクエ4の馬車馬を思いだすわね
そう考えると私の運命はこの時すでに決まっていたのかしら…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)