掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

19 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/25(Mon) 23:26
>>10
え〜そう?
私にはサッパリだけど?
でも変わったって思ったのならそれは優已子さんがみんなと親密になってきたって前向きに捉えましょう
だってその方が楽しいもんね!

>>11
全くよね
でも私は辞めないって信じてたわ
だって辞める理由が無いし、この愛好会の事を良く考えてくれてるんだもの
……大体優已子さんが辞めちゃったら私にはここを続けられる自信が無い
はは、優已子さんのプレッシャーになっちゃったかも
今のは忘れて!
とにかくまた一緒にいれるのを喜びましょう!

>>14
飼ったことは無いわね
両親が共働きだし何より弟が動物の毛アレルギーだから難しいのよ
飼えるならカメレオンとか飼ってみたかったなぁ
もしくはアルマジロとか

>>まとめて優已子さん
こぅらー!勝手に近藤とゴールインさせるなー!
あいつが来たら即顔面パンチなんだからね!


えー!
いや確かにボーイッシュさは無いけど翠や金は嫌よ!
苺や紅や黒も嫌!
だから私は蒼なのよ!

……ごめん、私AT限定なのよ
みんなに運転しろって言われるけど身分証代わりで充分よ絶対
移動なら電車とバスでいいのよ!

やった!あったりー!嬉しい!
ひぐらしは最初は面白かったけど最後のオチが酷かったわよね〜
あれで離れた人何人かいると思うわ


さて追いついたのかしら?
そしたらすぐにヒンバスの厳選作業な入るわよ!
へいへいへ〜い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)