掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

201 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/12/12(Sun) 11:13
>>優已子さん
さすがねぇ、知識が豊富でうらやましい……SPIとか余裕で行けそうな気がするわ
まぁパーティションに詳しくなっても使い道無いけど、というより常識の範囲内?

別にそうゆう訳じゃないわよ
私の場合はその方がわかりやすかっただけで決め方に決まりは無いわ
店の看板とか似てるマンガのキャラとか大昔の先輩のを再利用したり
確か数年前はあまりにも特徴がなくて一番遠くまで飛んだ紙飛行機にかかれたあだ名をつけたりしたらしいわ
もちろん恨み辛みが無いわけじゃないけど基本はその場のノリって事で
……その場のノリでパッとパトリシアが出た先輩は一周回って尊敬するわ
絶対に許さないけど

>>197
日輪の輝きを受けて!今、必殺の……清めの塩ぉ!
暗い!暗いですよ先輩!
こっちは就活始めたばっかりなんですからそんな負のオーラ振りまかないで下さい!
私までつられて失敗しそうになるじゃないですかぁ!
……今年の内定者は半分以下らしいですからどこでもいいなら気落ちしないで中小企業を狙って行きましょう
私も多分そんな感じですし
一緒に頑張りましょ?

>>198
ネタとしては好きだけど友達としてならまた別の話
だって一緒に歩いててブツブツ何か言ってたらいやだし
こっちに火の粉を振りまかないでほしい
私は平穏無事に生きてたいの
危ない橋を自ら渡る気はないわ

>>199
あら〜、トラウマスイッチでも入ったのかしら
最近社会問題になってるらしいわね
でも一人ってそんなに恥ずかしいのかしら?
確かに寂しいとは思うけど登下校とか休みとかって一人じゃない
デメリットは授業が大変になるくらいじゃない?
……とまずまずの友達がいる私の意見でした、まる
本当は色々辛いことがあるかも知れない
けど私はそれが何なのか想像でしかわからない
本当に人と交わることって大変よね

よし、飲みまで時間もあるしちょっと駅の方をブラブラしますか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)