掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

225 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/12/22(Wed) 09:54
>>優已子さん
まあ普通あだ名って無理やりつける物じゃないわよね
それに身体的特徴見てわかりやすいから優已子さんの意見は正しいかも
だからうちのはどちらかと言うとコードネームか芸名って感じよね
ウフフ…もちろん拒否権は無いわよ?
いや、あっても多分方向性は同じ気がするけど

後一年かぁ、終わるなら早く終わってほしいけどね
有難う!無事お祝いして貰えるように頑張るわ!
…ところで私ってそんなに高飛車な感じするのかしら?
背については特に問題無かったから気にしてないだけなんだけど

>>215
エロ同人誌書きたいなら無名なここじゃなくて有名サークルに行きなさいな!
〆切何分前とか何クロンとかクリム何とかさ
いきなり壁とは言わないけど島なら……いやよく考えたら無理か
まあ書くだけならどこでもできるわけだし自分でサークル立ち上げてみれば?
壁になれば下手なサラリーマンより儲かるらしいわよ

>>216
そんなディスられるほど性格悪い?
うーん、毎回言ってるけど私は全く感じないけど?
今回は便所飯云々があったからかも知れないけど名前の通り優しい人よ
付き合いは短いけど私はそう思う
ちょっとクールかも知れないけどね

>>218
えー!本当に!
読ませて読ませて!
何これ、スゴーイ!ホモの嫌いな女子なんていないわよね……って言うと思ったか!
あんなの嘘に決まってるでしょ!
いや、もちろん好きな人がいるのはわかってるけど少なくとも私は違うわよ
凸と凸が合体するのは生物学的に間違ってる気がするんだけど私だけ?

>>219
優已子さんが説明したので割愛
私がその言葉を知ったのは確か金田一少年の事件簿だったわね
まだ27巻まで持ってるわよ
たまーに読むと楽しいわよねあれ
昔は美雪の体型に憧れたわぁ……今もだけど
さすがに事あるごとに見られるのは勘弁だけどさ


さてさて私は古びたお守り採取ツアーにでも行ってこようかしら!
美里!行きます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)