掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

257 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/12/29(Wed) 12:08
>>245
あー言いたいことはわからなくもない
でもそこまで冷たい訳では無いでしょ
ちょっとクールというかドライというかって感じはするけれどね
ただ伝統に固執しないっていうのはちょっと驚いたかも
そういうの気にするタイプだと思ってたから

>>246
ああ、ここに新しい白薔薇さまが誕生したのね
ずっと気になってたんだけど女同士なのに白『薔薇』さまっておかしくない?
そこは『百合』にすべきじゃないの?
あれかしら隠語云々よりも華やかさ重視だったのかしら
謎は深まるフカマルガブリアス

>>248
つ【水着だけの写真】

>>249
せこいというか人間臭すぎて軽く引くわ
人間だったら慕ってくれる人をついつい優先しちゃうのもわかるけど
神様なんだから平等に接するべきじゃない?他に平等に接するモノなんて無いんだし
まぁ元々神様なんて都合の悪い時のスケープゴートみたいな物でしょ?
多くを望むのが間違ってるのかも

>>250>>254
あっという間よね、私ビックリしちゃった
これが大人になるってことかしら……
私にとって今年は『変動』よね
それは就活が始まったことも言えるし、ここに入ったことも言える
いかこんにゃくを辞めて正解だったかは正直迷いあぐねる部分はあるけどここに入ったことはいいことだったと思うわ
誰よ!胸も変動すればよかったのにって言ったのは!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)