掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

266 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/12/31(Fri) 22:37
ちょっと早めのハッピーニューイヤー!
優已子さんの分もハッピーニューイヤー!

>>259
こらー!早く持ち帰るにゃあ!
うちにはただでさえアルがいるのよ!2匹なんて無理よ!
ところでアルテミスって誰が世話してるの?エサとかみたこと無いんだけど……
まさかこの部室にエサが……イーヤーー!

>>260
気にはするけど自分でやるとは言ってないわよ
有志を募集してその有志にやってもらうつもりなの
ただエサ繁殖場となっているならば自分でやるべきかなぁってちょっと思ったり
あと優已子さんはむしろ積極的にやるんじゃないかしら?
教科書とか綺麗にふせん付けてるらしいしそういうの気にするんじゃないかしら

>>261
出た!ハードル・クレッシェンド!
この言葉がでた事によって答えるまでの時間に二次関数的に笑いのハードルがあがっていくという悪魔の一言!
酷い!なんで酷い!女の子にそんなこと言うなをて、よよよ……

ま、かく言う私も期待してるけどね

>>262
リア充っていうか中途半端なDQN?
というかDQNにもなりきれてないわね
部活はサッカー部、小説読まない、漫画も読まない
テレビはお笑いとドラマばかりであとは……よく知らない
正直そうそう話さないしね
二人とも忙しいのよ
だから今のあいつがどんなのか実の姉にもわからないわ

>>263
私も優已子さんのことが好きよ
だって私達いい友達だし
とテンプレな答えをしてみる
私はとめないわよ、だから積極的にアピールをドゾー
どっちに転んでもいい経験じゃない?ねぇ?

>>264
ええ、全くね!とマジレス
でも実際優已子さんは素晴らしいわよ
この点は何度もいってるから省略するけどここが残ってるのも優已子さんのおかげだしね
一人できりもりするなんて私にはできないわ
本当の本当に尊敬してます

>>265
いや私もすぐに実家帰るけどね
というかこの時期の北陸って寒いんじゃない?
東京の寒さにさえ耐えられない私じゃ北陸の寒さに耐えられそうにないわね
いっそ沖縄とかなら……帰省のお金かかりそうだからいいか
やっぱり首都圏が一番よね、うん!

来年がいい年でありますように!
じゃん、けん、ぽん!
うふふ
えっ、私は何出したかって?
ヒントは私の名前にカーソルよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)