掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

310 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/01/09(Sun) 18:38
>>291
残念だったわね
にしてもあなた何か私達で賭けでもしてるの?
何かにつけて予想外れた云々言ってるけど
もしそうなら私達にも取り分を頂戴よ!
対象になってる私達に何も払わないのはおかしいんじゃない、aren't you?

>>294
伝統工芸品のイメージがあるだけいいじゃない
私なんか蟹しかでなかったわよ
あとは能登半島、それ以外はさっぱりわからないわ
出身者いるのに言っていいのかわからないけど北陸って本当に何があるかよく知らないのよ、鳥取と島根程じゃないけど
松前ってそうだっけ…うーん、うーん

>>295
いやくれないでしょ
あれは自分で用意しなくちゃいけないものよ
それはそうでしょ大学生みんなに紙をあげてたらきりがないわ
だから普通は自己負担よ
私は折半して買ったわ、友達いると楽よね、うん

>>296
はい、休みはゴロゴロと過ごさせて頂いています
だって寒いんだもん
だから朝はずっと布団に籠もってて昼になってから食事をとる…って感じ
ああ何で毎日1時間目から授業をとっちゃったのかしら!
寒い!本当に寒いっ!!
毎日は秋だったらいいのに!

>>297
ほ、本当にやる輩がでるとは想わなかった、ちょっと引いたわ
これって元ネタはあずにゃんよね?
何でペロペロ?本編中でそんな描写があったの?
これもまた元ネタがわからないのに使ってしまったシリーズなのよね
うーん、謎ね
この世は謎ばかりよね

>>298
描くより見るほうが楽しいわよ
いや見てるなら消せって話ではあるけど
たまーに凄い巧いのがあってビックリするわ
今までで一番ビックリしたのは机の端から端まで一面に描かれた澪の絵ね
しかも上手なの
よくバレなかったなぁって逆に感心しちゃった

>>299
残念!私は単なるレジのチェッカー!
優已子さんは水商売してるらしいけど別にセクキャバではないでしょう
噂の出所は知らないけど根も葉も花もない噂だからおうちでゆっくり休みなさいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)