掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

36 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/10/28(Thu) 13:03
>>26
そうそう!
おかげでもう窓を開けて眠れないわ
というより開けてなくても寒い!
まぁでも着込むとか暖かいものを摂取するとかで対策とれる分マシかも
暑さはどれだけ薄くなっても暑かったりするじゃない?
そう考えると一番厄介なのは暑さよね
寒さは頑張って耐えるとしますか
……くしゅん

>>27
それをそっちにYO☆KO☆SE!
くそぅ給料日前でお金の無い私の前でそんな暖かくて美味しい物を飲むなんて!
でもね120円で350ミリ以下なのは損よ!絶対!
それに最後果肉が底に溜まって上手く飲み切れないに決まってる!
うわーん!そうなっちゃえばいいのに!

>>28
そんな秘密の花園的雰囲気にここが見える?
ベランダにあんなどうどうとエロ本が詰まれてる所が女のユートピアな訳がない!…とは言い難い
まぁ普通に男女混合サークルよ
なのに浮いた話が無いのはいいわね
前の所は恋人いる率80%うち75%がサークル内っていう超リア充サークルだったし
カップルだけ2012年に滅べばいいのに!

>>優已子さん
ちなみに角生えあぅあぅちゃんはDS版だと高位情報生命体とかそんな感じの設定がついたらしいわよ
どうしてこうなった……

大型バイクにのる女性は確かにカッコいい!
そういう意味では何度も言うけど峰不二子は理想の女性よねぇ
ところで私に本当に似合うの、ライダースーツ?
うーんからかわれてる気がしなくもないのよね


>>33
ああ、なんとなくわかる気がしなくもないかも
コスト的にもビジュアル的にもそっちのが特……ってなんでやねん!
結局はその人の趣味、じゃなくてそのあの
いいやもう下着は終わりで

>>34
そんなのはもう普遍の真理で英語になったら常に現在形
爪の垢を煎じて飲むべきかしら、いや飲まない
就活の時とか本当に印象良さそう
うん正直羨ましい
けどあれは努力の賜物よねぇ
私は今まで運だけで進んできたからいつか詰まる日がくるわね


まっいっか!
とりあえず企業説明会行ってきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)