掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

363 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/01/18(Tue) 09:42
>>333
あーなんとなくわかるかも
こう言ったらきっと場がドッカンドッカンパラダイスになると思っていても
イザ言おうとするとすっかり忘れちゃうとか……ちょっと違うかしら?
優已子さんも言ってたけど頭で考えたままにせずに文章に起こしてみるともっといい表現とかできるかも知れないわ
私もレポートは行き当たりばったりだしね

>>まとめて♪優已子さん!
ああ…そういうことかぁ
別に興味無いわけじゃないわよ、私だって某事務員さんみたいに2チョメ歳=年齢はいやだし
でもいきなり知らない人と二人きりで遊びに行くってかなりレベル高くない?
しかも異性だしさ、うんもう少し仲良くなった人が現れたらその時に考えることにするわ

二匹目って♀なんだ……よく確認せずにフィーリングで名前をつけちゃだめね
でもエサ皿に既にアポロンって名前シールを貼って佐奇森さん、仕事早すぎ!!

うん、ありがとう
読ませてもらうわ……あ、小説なんだ
いや読書愛好会としては正しいのか
正直なところ漫画かと思ってたわ
画像検索してみたけど何かどちらかと物静かなタイプに見えるんだけど私にそんな似てる?
私はもっと雑な性格と見た目よ

島根は出雲か……すっかり忘れてたわ
まあ流石に多少の地獄なら我慢できるわよ
コンビニなんて休日には使わないし、基本は家でゴロゴロしてるし
あ、でも電車の本数少ないのはだめね
松前って北海道なんだ…恥ずかしい!

>>341
真っ当な意見みたいのは出たから割愛して
興味ないというよりそれならちゃんと就職してる人がいいわ
日常生活に変なリスクを負いたくないし
私が働くのは全然構わないけどだからって相手が怠けてるのは嫌よ絶対
私はヒモに貢ぐ気はさらさら無いからね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)