掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

478 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/03/07(Mon) 23:02
あれからさらに時間たっちゃった!!
でもやっとまとまった時間が少しできたわ!
みんな久しぶり!美里ですよー!
さて今年は局地的に豪快に行くのが流行りらしいから豪快に行くわよ

>>397>>451>>435
そんなけいおん!みたいなノリで言われても……だからって叫ばない!

ただいま、そして久しぶり!私はまぁまぁ元気!

ただ名字じゃなくて名前で呼んでくれるとありがたいかなぁ
いやしばらく来なかったくせに生意気かも入れないけど
古閑って九州に多いらしいのよね
でも由来がさっぱりわからないのよ
名字を決める時点で気づいてくれればよかったのに

>>382
しょっぱなの質問がこれ!?
ここに来なかった天罰か何かなんかしら……。
はい、おしャる通り私は彼氏いない歴=年齢ですよ
たぶんこのままいけば某事務員さん、果ては某演歌歌手レベルになりそうな女ですよ
うぅ、もういいわよ、就活と心中してあげるわ!

>>383
別に高いわけじゃないんだけどね……
なんだろう、彼氏は欲しいけどなんか積極的になれないっていうか
それに優已子さんが言うように避けてるわけじゃないはずなんけど
ちなみに弟曰く「姉気は恋愛ニートだな、生活もニートみたいだしぴったりじゃん」だって
誰がニートよ!私は立派な大学生よ!ばーかばーか!
……はぁはぁ、ビー・クール、ビー・クール

>>384
お帰りください
誰も求めてないんで……て勝手に置いていくなぁ!
全く!こんなにたくさんどうするのよ。
演劇部ですらこんな使わないわよ?
……ちょーと合わせるくらいならいいかな
鏡はどこだったかしら?後で探してみよ

>>385
男はオオカミなのっよ〜♪気を付けなさ〜い〜♪
っていうじゃない?
優已子さんの言うとおり完全に草食系のやつなんてそうそういないって
ただ社会が積極的な男子に肩身の狭い思いをさせているという構造だから消極的でないといけない、って事なのかもしれない
というのはね前に警察になった先輩が言っていたの

男が女にセクハラされても訴えることができないけど逆は簡単にできる
それに痴漢の冤罪は大抵くつがえせない
そうやって女は極端な権利に守られている
でも女性は未だに男女は平等ではないと訴え続けている
女性はこれ以上何をもとめてるんだ

ってだから草食系云々はそういう社会構造の産物なのかもね

>>386
親友かぁ、いい響きよね
でも親友と友達ってどこが境目なのかしら?
電話番号交換したら?
一緒に遊びにいったら?
笑って失敗をゆるせたら?
難しい、とっても難しい問題よね
でも一緒にいてたのしかったらもう親友って事でいいんじゃない?

なんか今日は私らしくないことばっかり喋ってるわ
これも就活の影響かしら?おのれぇ!ゴルゴム!ゆるざん!

>>387
これって結局ネタなの?本当にあるの?
うー、頭使いすぎてペルソナとかスタンドとか生まれそう
まぁ本当にしろ嘘にしろ理系の大学だから私には関係ないわ
面倒なことは切る!これに限るわフンス

>>388
……美里ハリケーン!ハリセン!
私!私!私!私!……シューーート!!!!1

全く!股間言うなっていつも言ってんでしょうがぁ!
ぶっ飛ばすわよ?

私が真面目?どこをどう見たらそうなったの?
ほら、優已子さんも頭にはてな浮かべてるじゃない
多分あなたはよく似た何かと見間違えたのよ
疲れてるのよ、寝なさい!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)