掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

493 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/03/08(Tue) 23:01
>>407
そうね、私が消えてもかわりはいるもの……

ってのは冗談だけどここの一番の古株だし私も結構丸投げしてる部分もあるからね
部長はまぁ、言わなくてもわかってるだろうけどアレだしね
仕事はできるかもだけど正直入会した後残ってくれる子が何人いるか
そもそも床の鏡を直してくれないかしら

優已子さんは私が云々言ってたけど私も1年ちょっとで消える身だから有事の際はどこまで頑張れるかしらね

>>408
1ヶ月前は暖かかったのね、そーなのかー
なのに今のこの寒さはなに!?
誰よマヒャド唱えたのは!
灯油だってただじゃないのよ!
ただでさえリビア内乱でいろんなものの物価が上がってきてるって言うのに
ううう今年はあまり良くない一年な気がするわ
もう来年に期待するしか……
そっか、来年の12月は地球最後の日かぁ、就職できてるかなぁ

ふ、不幸だ……

>>409
生活かかってるのはわかるけど往生際が悪いし隠し方下手すぎるでしょ
携帯壊れました、って小学生か!!
あまり言っちゃいけないんだろうけど、バレたもんはさっさと謝って人々の記憶から消えるのを待つべきだったんじゃないかしら
もちろん八百長は一生懸命応援してる人からすれば好まれないし、非道徳的なのは知ってるわよ
でも優已子さんの言うように給料って言う自分の命にかかわることが天秤にかけられてたら仕方ないじゃない
世の中正直者は比較的損をしやすいようにできているのよ
悲しいけどこれ現実なのよね

>>優已子さん
ただいま!心配かけてごめんね!
あと合鍵はちゃんともらったわ
…多分閉めないだろうけど

いや、確かにテストの出来はいまいちだったけどそれを苦にどこかでかけられるほどお金はないのよ
就活は交通費かかるから……
それに寒いのキライだし

冷えたのは体だけじゃなくて心もなのよ
あぁ!就職氷河期はなんて厳しいのかしら!
桜咲くころに内定出てるといいなぁ
優已子さんもそろそろね
がんばってね、もしかしたら共に頑張ることになるかもしれないけど

やばいやばいまだまだあるわ
これはレポートより強敵ね
でも私たちの戦いは始まったばかりよ!!

THE END(嘘)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)