掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

500 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2011/03/10(Thu) 10:23
>>496
いや、そういうわけでもないですよ。
親に内緒でバイトしてるって話から、
仲が悪いんじゃないかって思ったんですか?
まあ、それは親に心配かけたくないっていう、
孝行心から出ているものですし、
少なくともお母さんとは普通に仲良しですよ。
東京に出てくれば、一緒に買い物行ったりしますしね。

お父さんともまあ、不仲ってわけじゃないんですけどね。
でも、うちのお父さんって、コミュニケーションが不得手で、
特に私とはほとんど話をしないんだなあ…。
激しく怒られたこととか一度もないですねえ。
中高時代、補導されたり停学になったりした時も、
「お母さんに心配かけるんじゃない」の一言で済まされました。
そして、褒められた記憶もないですねえ。
大学に受かったときも「そうか」の一言だけでした。
お父さんの気質が遺伝したのは、私じゃなくお姉ちゃんの方で、
あの二人は、なんだかお互い押し黙っていても、
以心伝心で気持ちが通じ合うみたいです。


>>497
別にどうとも思いません。
互いの顔が見えにくい、場合によっては全く見えないのが、
ネット上での人間関係なわけですから、
素性を隠すも偽るも、なんだってアリじゃないですか?

変身願望ってほどじゃないにしても、
異性になってみたいと思うことは、男女にかかわらず、
誰でも一度はあるんじゃないかって気がしますね。
ネット上で性別を偽ることは、
実社会で女装や男装をするよりは、
遥かに容易で抵抗感も薄いでしょうしね。
他人が口を差し挟むのは無粋ってものでしょう。



今週は順調に進んでますねえ…。
美里さんも戻って来たし、いい感じですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)