掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

603 名前:メール画面 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/05/26(Thu) 02:07
From:寿原優已子
Sub:
お久しぶりです。元気にしてますか?
忙しいとは思いますけど、たまには部室に顔を見せて下さいね。
みんな心配していますよ。


To:寿原優已子
Sub:中々顔出せなくてごめん
メールありがとう優已子さん!
私よ!可愛い美里よ!
……なんて馬鹿やってる場合じゃないか。

3月の地震前に一週間に一度は顔出すとか言ってたんだけど結局数ヶ月もたっちゃたわね。
本当にごめん!
実は察しの通りまだ内定が決まってなくて毎日携帯と睨めっこしながら会社を探してるわ。
そんな訳でみんなには悪いんだけど内定とるまではしばらく休みたいの。
今までも来れては無いし、優已子さんにまた負担かけるかも知れない、
戻っても一から答えるのは無理かも知れない……
でも必ずまた顔出すからさ、良い報告持ってくる努力するから待って!一生のお願い!

そんな美里さんの近況でした、まる!

P.S.
あんなことがあったのにみんな元気よねぇ。
みんなが無事で本当に嬉しい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)