掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

657 名前:寿原優已子 ◆AgZudC2w 投稿日:2011/07/19(Tue) 10:05
>>652 西崎さん
ここです。何しててもおっけーなさーくる、とは。

茶道研究会との掛け持ちですか。
そういうカチッとしたサークルで活動していると、
たまに疲れることもあるでしょうから、
そんな時、うちの部室でダラダラするときっと息抜きになりますよ。

ただ、「低俗な人、ものが嫌い」とありますが、
基本的にここは低俗な人とものの集まりなので、
そのあたりは覚悟を決めておきましょう。
だからといってそれに順応する必要はさらさらありませんが。
人間マイペースなのが一番よろしい。

何はともあれ、中途入部は大歓迎ですよ。
これからよろしくお願いしますね。


>>653
はい。そうです。
久々にそのフレーズを用いる場面が到来しましたね。

しかし、来る者拒まずのオールカマー状態は、
よほど凶悪珍奇な人材の到来ももたらしうるわけで、
その意味では、組織として危険な賭けをしているともいえます。
だけど、幸いなことに、これまで入ってきてくれた人たちの中に、
そこまで酷い人はいませんでした。
春に入った一年生の子たちもうまくやってくれてますよ。
西崎さんも、奥ゆかしげな印象でいい感じですしね。



今のところこのくらいですか。
暑くなる前に図書館にでも退避しますよ。
なんかあったら携帯にでも連絡下さい。
んじゃんじゃー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)