掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

67 名前:熊野御堂薫 ◆7hmTF7VU 投稿日:2010/10/31(Sun) 10:42
こ、こんにちは!

>>寿原先輩
そ、そんな! 謝るのは私の方です。
私が騒動の引き金になってしまったみたいで……本当にすみません。

ええと、では改めて……教育学部1年の、くまのみどう かおると申します。
名前で苦労してそうな……はは、まあ、それほどでもないです。
中学、高校では色んな人から名前ネタでたくさんいじられたり、
テストでは急いで名前を書かないといけなかったり、
苗字がちょっと怖い所為か、「熊野御堂とかいうすごい不良がいるらしい」っていう噂を流されたり、
そのせいで、違うクラスの子から怖がられたり、学校一の不良の後藤君に呼びだされたり……。
……苦労ってほどでも、ないです。ははは……。

あっ、この履歴書を……はい、分かりました。有難うございます。
では、ええと、これから宜しくお願いしますね、寿原せんひゃいっ! ……先輩っ!!

名前(ふりがな) :熊野御堂 薫(くまのみどう かおる)
性別 :女
学部・学科・専攻:教育学部・教育学科
学年 :1年
年齢 :19
誕生日 :6月18日
出身 :東京都
趣味 :音楽鑑賞! CD屋めぐり! ライブ参戦!
身長 :160cm
血液型 :A型
アルバイト :ファーストフード店の厨房
他に入ってるサークルなど :――
特技 :――
資格 :簿記2級
好きなもの :音楽、本・マンガ、夏休みと年末年始
嫌いなもの :ホラー映画、大型犬、ガム

>>56
はい、そうです。
くまのみどう かおるで合ってます。
くまのみどうまでが苗字で、かおるが名前です……って、知ってますよね。
し、新入部員が生意気に余計なこと言ってふぁみませんっ! ……すみません、です。

よくクマノミって呼ばれてます。
クワノミとも呼ばれることもあります。
他にもヤシノミとか、クコノミとか、アクマノミとか、アイスノミとか、いっぱいあります。
名無しさんは、ここの部活のみなさんは、私のことちゃんと呼んでくれますか?
くまのみどうって、ちゃんと呼んでくれますか……?
宜しくお願いしむふっ! ……お願いします。

>>57
何度も繰り返し観てしまうくらい好きな映画……ええと、私は「キッド」ですかね。
チャップリンの方ではなくて、ブルース・ウィリス主演のディズニー映画の方です。

仕事で忙しい毎日を送っている独身の主人公、ラス。
あと数日で40歳の誕生日を迎える彼の前に、ある日ひとりの少年、ラスティが現れました。
あと数日で8歳の誕生日を迎える少年は、30数年前の自分自身でした。
その頃の自分はいじめられっ子で冴えない子供で、
過去を捨てたラスにとってその少年は喜ばしくない存在です。
なんとかしてラスティを消そうと考えるのですが、ラスティの方もラスに幻滅します。
「40歳にもなるのにパイロットじゃなくて、犬も飼ってなくて、家族もいない、最低な大人になるんだ!」と。
……ラスティを消すための作戦を練っていたラスですが、純粋な心を持つラスティと一緒に過ごす日々を重ねるにつれ、
封印した自分の過去に正面から向き合うことになるのです――――――といったあらすじです。
なんだか分かりづらい上に長々とすみません。

この映画を見たあとは、なんというか、とにかくすっきりします。爽快です。
何かに行き詰ったときとか、私の人生これでいいのか! ってときとかに何回も借りてきて観ています。
ラスティ役のぽっちゃり君がとっても可愛くて必見です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)