掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

711 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/08/12(Fri) 20:59
賛成2:反対1だったから一応復帰させてもらうわ
またよろしく!

>>706
…ってそうそうあんたかーい!!
いやそれよりもまだメイド服キャンペーンって続いてたの!?
あなたも良くやるわね、関心しちゃうわ
あっ、いい意味でよ


あはは、虫の息みたいなものだけど何とか戻って来たわ
偉い…って言われるほど対した成績じゃないけどね
手取りは少ないけど、福利厚生はしっかりしてる会社だからまぁ一安心かしら?
これからはしがないOLとしてあくせく働きますよー私

>>707
うぅ、随分手厳しい言葉
まぁ全く顔も出してなかったし、そう言われても仕方ないわよね
そういえば私が挨拶したあと優已子さんも新入りちゃんも来なかったわよね
もしかして>>707みたいに怒ってる!?
どうしょう!?何しよう
とりあえずお詫びの印に神奈川県名物?ホッシー君ストラップでも置いておきましょう、うん
……シウマイ弁当の方がよかったかしら?

>>709
美里さんレスした!
そしてあなたにもただいま!
気持ちよい挨拶を元気にしてスッキリ爽快!俺たちゃ爽快人間なのさ!
私、お酒強くないけど気にしない!
聞いた話によると爽快人間のCM嫌いな人って結構いるらしいわね
私としてはACのCMより全然マシだと思うんだけど
明るいし、西村さん面白いし!西村さんバージョンが早く見たいわ!

>>708>>710
……で私にどうしろと?
黙ってないで何か言いなさいよ
私は別に神と戦ってる訳じゃないのよ
もしかして、何?私はこれから無我の境地を発現して英語で会話しろってことなの?
それとも、クリア・マインドを修得してオーバーリミットアクセルシンクロして世界を救うべき?
あるいは明鏡止水の心で石破天驚拳をオカ研に放つほうがいい?
ええい!私はテレパスィーもってる訳じゃないんだから、ちゃんと声に出せー!うがー!



さてさて久しぶりに話せて楽しかった!
次もなるべく早く来たいなぁ
じゃ、またね!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)