掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

766 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2011/09/13(Tue) 21:53
こんばんは!
昨日が十五夜だったらしいわね
完全に見忘れてたわ…

>>762
……えーと、感想言わなきゃダメ?
うーん、私にはあわないとしかいえない
それに、私書いた事も無いし、アドバイスできないわよ
もっと詳しい人がいるわよ、うん

>>763>>765
あー、あれはあえて抜かしたのよ
というのは内容的に優已子さん用な気がしてね
そうなると他にもいくつかもそういう質問があったじゃん!って言われそうだけど
なんだろう、>>756は周りが認知出来る事で、
入りこんでも不自然にはならないじゃない?
でも>>758は優已子さんの意見に対する反論じゃない?
そういう二人の間の話に割り込むのはマズイかなぁ、って
でもありがとうね!本当に忘れてることあるだろうし

>>764
どんだけかっとぶ気よ!ミスター伊勢エビ!
…って聞く度に思うのよね
そういえばまたルールが変わって聞いたわね
今度は重ねるんだっけ?
友達がそろそろついて行けないってこぼしてたわ


こんなところね
二人とも来てないけど大丈夫かしら?心配ね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)