掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】某大学、読書愛好会部室 Part.2【今夜も徹夜】

85 名前:古閑美里 ◆Cot3WX8k 投稿日:2010/11/03(Wed) 12:36
みんな久しぶり!
いやー実は携帯落としたのに加えて色々ごたごたしててね
つか携帯まだ見つかってないんだけどさ
なにやらニューカマーのスメルがプンプンするわね
じゃすこしだけだけどがんばるぞ!おー!
>>37
思わずは寝ないけれど、自ら進んで寝てたわよ!
もちろん最近はちゃんときいてるわよ?
別にソロってわけじゃないんだけど他の奴がみんなSPIの勉強してるからノート期待できないし
私もそろそろすべきよね
面倒くさい……

>>38
私ね山寺宏一こと山ちゃん大好きなの!
演技の幅の広さとおはスタでのあのはしゃぎっぷり!
チーズとミュウと加持さんが同じ人だなんてしんじられないでしょう?
やっぱり山ちゃんは最高の声優よ!

>39
今でも十分かわいいけどそれもありかもね
私はこのままでいいかな?
今変ないじり方をして失敗したくないしね
あーあ、こんなことなら1年の時にもっと冒険すればよかったかも

>>40
いやーこの髪型じゃちょっときついかな?
演劇部に行けばカツラがあるけどわざわざ借りには行きたくないし
ポニーテールといえばさっき部屋を掃除してたらスーパードンキーコング2を見つけてね
久しぶりにやろうとしたらなんと!
ACアダプタがなかったのよ

>>41
あるものをネタにするにはそのものを深く知らないといけない
って昔演劇の先輩に言われたことがあるわ
優已子さんはそこが大好きだからこそ嫌いな点がわかるしそれをネタにできている気がする
たとえ本人がどれだけ否定しようともね!
そしてそれを皆が共有できるような事にできる
私の見込み通り優已子さんは役者向きなじんざいなのよ!
どう?一緒に演劇しない?

>>42
うーん、一言で言うなら……地味?
ニュースでもあんまり名前でないもん
あとカープって確か鯉よね?
なのにマスコット鯉じゃなかった気がするんだけど気のせい?
色は赤でかっこいいけどそれ以外はよくわかんない球団ってのが私の感想です、まる

>>43
そ、そんなこと言われたってべ、別にうれしくないんだからね!
大体表現が遠まわしで古いのよ
奥ゆかしさが美徳の時代は終わったのよ!


……と菊ちゃんの心の代弁でしたっと
んで本当はだれにいってたの?
ドジっ子ニューカマーさん?
それとも優已子さん?
ま少なくとも私ではないわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)