掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ランス】ランスが名無しを殺さずに質問に答える【ランス】

336 名前:ランス ◆PSZKVnS. 投稿日:2011/01/13(Thu) 01:22
>>332
がはははは! 強欲で何が悪い。
俺様は自分に正直に生きるのだーーーーーーーーーーーーーーーー!

む、待てよ・・・・・
ここは紳士キャラを装った方が女の子が釣れるかもしれん。

あー、ごほん。
俺様は欲など持っていないぞ。
霞を食って生きているとさえ言われたくらいだ。
そう、俺様は心を入れ替えたのだ。
だからセルさんの愛を受け入れる準備も整ったという訳だーーーーーーーーー!
がはははは! セルさん待ってろよーーーー!

>>333
お正月と言えばお年玉。がはははは!
英雄の俺様は当然お年玉もクズどもとは比べ物にならん。
お年玉に美女を1ダース持ってこーーーーーーーーーーーーい!

・・・・・・・・・えっ。
な、なななな・・・・・
なんだとーーーーーーーーーーーーー!
俺様はお年玉無しだとーーーーーーーーーー!
うがーーーーーーーーーーーーー!
嫌だ嫌だ嫌だ! お年玉欲しい!
うう・・・・・ひっく・・・・えぐっ・・・ひぐっ・・・・・
お年玉・・・・美女・・・・

>>334
兄夫婦のところの5歳の娘だと?
お前、そんなガキを撮ってどうするつもりだったんだ?
ガキなんかと一緒に風呂に入って喜ぶような神経は理解できん。

どうせ撮るなら兄嫁を撮らんかーーーーーーーーーーーーー!
ええいむしろ撮るだけじゃなく取ってしまえばよいのだーーーーーー!
俺様ならそうする。がはははは! 
兄などいないがな。

>>335
おい、意味が分からんぞ。
いくらこの超英雄の天才ランス様とは言え、それだけで意味を察するのは不可能だ。

秘技?
ふん、俺様もランスアタック以外の超必殺技を用意するべきか。
追い詰められたときに突如閃いた風を装って格好良く敵を蹴散らす新技をお披露目するのだ。
がはははは! 新技のあまりの格好良さに目を輝かせた女の子を口説いてそのままぐふふふふふ。

ええと・・・・鬼畜アタック、はもうあるな。
超鬼畜アタックとかにするか。
超ランスアタックでもいいな。がはははは!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)