掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 21:27
>>98
自治の役割というけど、自治はキャラハン育成には介入しないんじゃないの
筋道を話し合っているだけで、軌道に乗せるまでが役割
あとはトラブルが発生したら適宜対処
期間なんかは始める前から話してもしょうがない

今はどうやって育てるのかわからない、それをしたとしても定義が・・・とか否定的な言葉で可能性を摘むよりは、それぞれがどうすればキャラハンのレベルアップが図れるか意見を出すべきなんじゃない?
祭りスレでも上手い人が居た、もう少し工夫して欲しかったとか出てるし、誰しも口にしないだけでキャラハンのレベルの差については感じてるわけ。
その差を狭めて全体的に向上するための策を出すべき場だと思う。
わからない、定義がわからない、そんな言葉は議論を止めるだけだよ。
今は議論を止める言葉が求められているんじゃない。打開策が求められているんだ。
わからないという出口のない言葉だけじゃなく、その人なりの打開策を提示してほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)