掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 22:12
一旦戻しちゃうよー

>祭りスレ
来年の開催日近くまで凍結でいいと思うよ
議論できる人数も少ないし、今残っている問題は即対処すべき問題でもないよね
自スレがあれば、自スレ優先でレスしなきゃね

>祭りテンプレ(仮)
来年決める、でいいけどなあ
それじゃ先送りしすぎて駄目なのかな?

→ルール無視のキャラハン
自治介入による懲罰が必要だとは思わない・表向きの懲罰はなくてもいい
理由:その人がスレ持ちさんなら、(私は)二度と質問しないから既に懲罰を受けている
つまらないスレ・やる気がない(ように見える)スレには多分誰も質問しないよね
→各人の判断で処理(削除依頼するほどでもない)

>評価さん、お医者さん
私は評価スレも診療所もイラネ派だけど
欲しいっていう人が大多数だから残しておいていいんじゃないかな
お二人には、スレを生かすなら途中放棄せずにやってね、と釘をさしておくよー
自主的にやろうとしている人の善意に責任と理不尽な叩きばかりを背負わせたくないんだけど
頼らせておいて頼りにならないんじゃ、お願いしたい人も困るしね

まだ当分、流れが行き着かないから先に謝っておくね
あなたがたのやろうとしていることは「荒らし」じゃないけど
荒らしに利用されてしまうかもしれないから、気をつけてねってことでー
言い過ぎたから、ごめんなさいm(_ _)mなのよぅ
火種はできるだけ先に消しておきたい派なんだよねー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)