掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 22:14
>>53>>59さん
>やる気なさそうなスレだけ削除みたな形式でいいんじゃないか
「やる気」って何だろうねー
曖昧すぎてルールには盛り込めないよね

>俺は頑張ってくれてたキャラハンのスレを消されるのも悲しいってだけ
悲しいのは君だけじゃないからね
wikiかdat保存しておく→削除
キャラハン復活→スレを立て→また質問したら?

>スレの再利用をすればそれまでのレスだって残されるんだし
粘着付のスレもあるからねー
再利用イラネ派のことも思い出してやって

>わざわざ消す必要があるのか
板の容量は有限だよ
完走スレ以外はルールに沿って削除されてる

>削除の期限を早める案について
スレが大幅に減るけどいいのかな?

過去の思い出に浸るのもいいけどね
キャラらしき人がいるスレ約100/版権スレ約150
死んでるスレが1/3、これが現状

削除ルールを早めたら 約30/100 だよ
スレの数は問題じゃないし、質の話はこれから
過疎が一番問題

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)