掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/16(Tue) 22:37
俺なりに思ったことを

キャラハンのクロスオーバー、長いレス、祭り内で起きたイベントへの対策

提案
・自治、もしくは祭りスレ内どちらかで今どんな状況なのかアナウンス、動きやすい状況を作る(ただしチャットにならないようにする、名指し中傷批判禁止)
問題点
誰がどのタイミングでアナウンスするのか、祭りスレ内と自治のスレの流れを切らないのか
中傷や批判の問題

アナウンスは今回の祭りで主催者が別の注意をする際使っていた手だけど使えると思う

長いレスが続いた場合
・別の祭りスレを出店などの別の形でスレ立て、そちらも使う
問題点
分割する必要があるのか
両方の参加ができるのか

アナウンスは今回の祭りで主催者が別の注意をする際使っていた手だけど使えると思う


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)