掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/02(Thu) 10:24
評価する人がランダムに選んだとしても、結局ネタとして自分ではわからないスレや評価しにくいと感じたスレは回避してしまう

評価する人が該当スレの関係者なら、評価そのものが身内同士の褒め称えになってしまう

そうなれば評価そのものの価値がなくなり、荒らしの餌になる

個人が依頼するのと、評価する人が自分の好み(ランダム)で選んだスレの評価では、受ける側の納得の程度が違う

今、ランダム評価は「善意で行われる」の前提だが、絶対にそうなるとは限らないのではないだろうか

悪意のある評価でも、ランダムの場合キャラハン側は受け取らなくてはいけない
自分で依頼するかどうかの選択権は確保しておかなければいけないのではないだろうか?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)