掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

372 名前:367 投稿日:2010/12/22(Wed) 23:26
削除依頼出してきた
今回はじめて関わったけど、自治に確認取るって物凄い大変なのなー
親切心でできることではねーぜと痛感した

>>371
ドラえもんで例えると
「ジャイアン様が質問に答えてやるぜ」←個スレ
「ドラえもんと愉快な仲間たち のび太の家でまったり質雑」←総合スレ
「【ドラえもん総合】おれたちの友情は永遠だ!【ドラえもんズ限定】」←総合スレ
以上のように明らかに意図の違う総合スレが数個くらい重なったとしても重複じゃないって事だと思うよ
逆に言えば総合スレがある状態でポケモン全匹がそれぞれの個スレ立てたらすげえ迷惑じゃん?
結局は空気嫁ってことなんだろうな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)