掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 06:11
提案なんですけど練習スレのルールを少し変えませんか?

現在長期に亘りスレを使用している方がいるようで、新規の方が気軽に練習出来る場ではなくなっている気がします。
公共スレの私物化というか、スレの雰囲気のようなものを作り出してしまっているのが問題だと思います。
「絡むか否かは自由だけど、絡むならこれにレスしてくれ」という旨のレスは大分影響がないでしょうか。
当然レスしたければすればいいし、したくなければスルーすればいいのですが、
キャラハンとしてはレスせざるを得ない状況を作り出してしまっていると思います。

また、何度かされたアドバイスに対しては聞き入れるどころか持論を持ち出して言い訳しているようにも見えます。
この雰囲気では非常に参加しにくいです。

そこで、参加にはある程度の期間(半年〜1年間)を設けたいのですが、いかがでしょうか。
やる気のある方なら十分すぎる期間ですし、
既に経験のある方がレス形式や文体、キャラクターを試験的にやってみる程度ならこんなには掛からないでしょう。

私はスレはともかく、練習はなるべくなら集中できる時間がある時にやるものだと思っているので片寄っているかもしれませんが…。
特に意見がつかなければ、ルール追加をさせて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)