掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/18(Tue) 23:17
期間に関してはほぼ同意見。
以前やる気がある人を追い出すのか、という意見があったが
やる気がある人は1〜数ヶ月に一回という出没頻度にはならないはずだし。
期限が一年は長いと思うので、自分は半年を推したい。

それと自分は、最初にアドバイス要・不要を申告する際に
一緒に練習の予定期間を申告してもらうといいと思うんだ。
例えば、「練習とアドバイス希望。予定期間は1ヶ月」みたいな感じ。
どのくらい続けられるかわからないなら「未定(〜半年)」とかでもいいと思うし
自己申告の期限になってもまだ練習不足だと感じたら、改めて期間を申告すればいい。
とにかく自分で期限を設ける方が目標持って集中できるし
無計画でぐだぐだ長期滞在されるのを防げるかと思いまして。
如何でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)