掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

535 名前:& ◆hGBGnt12 投稿日:2011/06/27(Mon) 00:48
キャラハンが何も言わない削除依頼が正義だとまでは思わないけど
迷惑行為を迷惑だと注意するのはキャラハン判断で行うことだ。
その削除依頼の人が、キャラハンの為よかれと思ってやっていることなら
なおさらキャラハンの言葉で諭してやらんと。
それでも無用な削除依頼を続けるなら荒らし認定さ。

そのキャラハンが何も言わないのか言えないのか面倒なんかは知らないけど
名無しは黙って見守っとくのが一番。
本当に消される覚えがまったくないレスなら、もう一度書き込んでみるとかね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)