掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 00:04
1ヶ月が短いっていうのは、1ヶ月なら放置も仕方ないってこと?
総合とかは削除制度を対象にならないでいいと思うけど、
個スレで1ヶ月放置すれば削除されても文句は言えないでしょう。
震災のルールは適用するとして、1ヶ月一言も無いというのはちょっと…。
多分真面目にやってる人ほど1ヶ月で削除されても仕方ないと思うんじゃないの?
スレスト申請というのもあるんだし活用するべき。

それでもレス出来ない状況に陥ってしまっている人の事を考えて、
3ヶ月ルールは撤廃して、削除を無くせばいい。
個スレでキャラが被っていてスレ立てしなおしたい場合に限り、3ヶ月ルール適用とかそういう感じ。

3ヶ月に一度しか来ない人は、もっとスパンが開くだろうけど、尻を叩いてやる必要はない。
頻繁に来る人には何にも影響しないしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)