掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/05(Tue) 19:06
>>548
放置スレを上げられるのは問題なくない?
上の方に居たいのなら頻繁に来ればいいってだけの話。
埋められたらキャラハン本人がレス削除申請すればいい。
それでも繰り返すような悪質な人は迷惑報告すれば何らかの判断を下してくれるはず。
何もしないのなら、きっと我慢してくださいということなんだろう。

どうしてもキャラハンに協力したいと思うなら励ましの言葉を掛けてやってくれ。
少なくとも俺にとっては削除依頼で援護するよりもずっと励ましになる。

スレストはキャラハンの判断。
スレストは他人がするものじゃないし、放置でいい。

>>549
何度も言って、自演認定されそうで怖くはあるけど
どっちにしても2ヶ月半も放置してるなら仕方ないかな、とキャラハンも思うんじゃない?
小まめに来ればいいってものでもないのが難しいところだけど…。

削除制度については削除議論スレを設けるのも一つの手かな、とは思ったんだが
人が常駐している事がほぼ無いこの板じゃ作るだけ無駄かなと感じた。
話している内に力尽きてウヤムヤになりそうだ。

>>550
全然残しておいて問題ないと思うけど、ダメなのか…。
まずそんなに削除したいという理由がよく分からないんだけど…。

そんなに致命的に来れなくなる事なんて、そうそう無い。
交通事故とか意識不明とかになった場合は、それは残念ながら諦めてもらうとかいうレベル。
もし3ヶ月ルールが健在することになったらの話だけど…。

忙しくなっても10分だけでも時間を取って、スレスト申請を出す手間を掛けて欲しい。
俺も忙しくて、遊ぶためにパソコン点けるのも億劫だった時期がある。
けど、1ヶ月間一日も休みないって言う日はさすがになかったわ。
スレスト申請すら億劫だというのなら消されても文句は言えないかと…。


ずっと残しとくの?といえば完走スレの方が俺には疑問。
現在稼動してるスレの把握がしにくいし、技術的に参考になるのかなというのもある。
稼動スレよりも丁寧に扱われているようなのが不思議で仕方ない。
というか大半が見ていないような気がする。
削除依頼をしていた人には、削除依頼よりもログをwikiに移す作業をやってもらえたらと思う。
容量問題が来た時は率先して完スレの方を消すべきかなと考えてるくらい。
消す順番としては完走スレ→スレストスレ→放置気味のスレの順かな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)