掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/09(Sat) 07:54
だからその「明らかなルール違反」が個々によって判断が曖昧だといってるんじゃん
管理人さんに手間をおかけすることも問題だけど、
そんな個人基準だと3ヶ月ルールよりよほど曲解できそうで自分は不安だよ
3ヶ月間という期間なら数日早く出す程度の誤解曲解しかあり得ないけど
個人の基準で削除基準に当てはめるだけならなんとでも言える

例えば今は問題なく機能してるような重複スレでも「重複だから〜」で削除依頼された場合
キャラハンがある程度高い頻度で顔出してないと、管理人さんに
キャラハン不在の重複スレと判断されて消される可能性もあるよね

例えば短文でも頑張ってるキャラハンのスレを「チャット化だ、質がない」で削除依頼とかされて
特にスレが立ってすぐの頃は高い頻度で1日何回もレスしてて
チャットみたいな雰囲気になってる場合もあると思うが
それで削除されたら、せっかくやる気のある新人さんのやる気と成長の機会を奪う

スレのローカルルールなんて>>1以外でも決められるのに
>>1にルールがないから」でも依頼できちゃう。

管理人さんは対応が早いから、キャラハン自身が依頼されたその場に居合わせないと否定もできないよ
管理人さんだって依頼されたスレの全レス読んで判断するわけじゃないだろうし
言いがかり的な依頼でも、管理人さんに誤解されて削除される場合もないとは言い切れない

下手な話、3ヶ月ルールより何日か早く削除されるよりも
よほどひどい状態になりかねないから自分は反対だな
3ヶ月ルールをなくすならその辺の基準を個人で曲解できないレベルにしないと無理

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)