掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/09(Sat) 21:43
3ヶ月に1回来ればいいとか、そういう意識を持つような人なら他の人が放置してるのを見なくても
自分なりにルールを解釈して消されるギリギリまで来ない習慣になっちゃうんじゃないかな?
やる気のある人は新参とか他の人がどんな周期で来てるかとか関係なくまめに顔を出すよ。
やる気がなければ削除までの期間変えても結局だんだん来なくなる。それだけのことだろう。
2ヶ月にする意味はないと思う。

期間を変えるより3ヶ月ルールの文面を詰める方が現実的でしょ。
今のルールに必要事項足すだけでいいって意見結構出てるみたいだし、勝手にまとめてみた。

◆キャラハン(キャラクターハンドルネーム)のレスが3ヶ月以上ないスレッドは削除対象
※具体的には、月ごとの日数は関係なく3ヶ月後の月の同じ日付から対象となる
 7月7日からキャラハンが不在なら 10(7+3)月7日以降は削除される可能性あり(>>556)
※キャラハンが3ヶ月内に日数指定で不在を表明してる場合はこの限りでない

・3ヶ月ルールは3ヶ月なら空けても良いというものではありません。(>>538)
・3ヶ月という期間の中であまり長く不在にしていると、放置スレッドと間違われ削除依頼を出されるリスクもあります。
 なるべく早く返答する事をお勧めします。(>>579)
・放置した上で削除されたスレッドに関しての苦情は受け付けません。
 キャラハン(キャラクターハンドルネーム)は責任を持ってスレッドの管理運営を行ってください。(>>579)
・どうしても長期間不在にしなければならない場合はスレッドストッパーを活用してください。(>>573)

こんな感じではどうかな?なんか変だったら指摘よろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)