掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/22(Mon) 01:34
>>58
質問が来たんでレスさせてもらう
3ヶ月ルールで消されるスレはまだあるだろうから、話は早めにして欲しいとは思うけど
俺だけって事はそこまで切羽詰ってるわけでもないから後回しでもいいよ
でも質問が来ちゃったから返させてもらうね
>>57はまだ言いたいことがあるなら何でもチャットとかで話すから希望日時書いてくれ、ここでは勘弁な

>>57
? 全くいきり立ってないけど、俺は頑張ってくれてたキャラハンのスレを消されるのも悲しいってだけ
3ヵ月越しでも続けてくれるキャラハンがいると嬉しい人もいるから、それをどうにかしようとは言わないしね
ちなみにキャラハンのレスは呼んでるよ。こういう話を出すんだから最低限の礼儀でしょ。遅れてる理由書いてるかもしれないし
まあ、レス読んでる読んでないについては話がずれてるからそれはいいんだけど
>最初の1回は1週間以内、2回目は3週間以内、3回目は3ヵ月後とかいうキャラハン
こういう状態については何故スレ立てしたのかとか問いたいところだけども

頑張ってたキャラハンのスレが消されるのだって、こっちとしては悲しいんだよ
迷惑とかいう言葉はこの場に相応しくないから使わないけど
だからさ、そういうゆったり進むのが好きな人もいれば、いなくなったとしても頑張ってたスレが好きな人もいるってこと
スレの再利用をすればそれまでのレスだって残されるんだし、わざわざ消す必要があるのか
レスの頻度に対しても寛容になるのが当然だと思っているのなら、高頻度で頑張ってレスしてたキャラハンのことも考えてあげてくれよ
レスに使ってる時間が、明らかに頻度が3ヶ月に一回のキャラハンよりも多いキャラハンだっていたんだから

と俺は思った

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)