掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/22(Fri) 22:39
えーとじゃあちょっとまとめてみた

諸注意に入れてもらうのはこうなる?

ローカルルールの諸注意に赤字

>>607 ・3ヶ月ルールの内容が一部変更されましたので確認をお願いします
>>608 ・3ヶ月ルールは3ヶ月空けても良いという意味ではありません。キャラハンは自分のスレになるべく顔を出し返答するようお願いいたします

それか
『◆削除依頼をされる方へ』
削除依頼を出す前に,キャラハン(キャラクターハンドルネーム)の不在期間が
『本当に3週間ルールや3ヶ月ルールに該当するのか』,今一度『日付を確認』してください
※早めの依頼は混乱のもとになりますので,必ず『削除対象となる期間が過ぎてから』ご依頼ください

って削除依頼はこちらに追加してもらうのと同じ文章をのせるとか。

>>633
削除依頼は※具体的には、月ごとの日数は関係なく、キャラハンが最後にレスをした3ヶ月後の同じ日付までに
 再度キャラハンのレスがない場合対象となる
※キャラハンの最後のレスが7月7日の場合 
 10(7+3)月7日までにキャラハンのレスがない場合、翌日以降は削除される可能性あり

って話になってるから数日前の削除依頼は無効。見つけたら管理人さんに数日ですが削除しないでくださいとお願いした上で依頼した人と意見交換すればいいかと。
キャラハンからの苦情は告知とかするわけだからある程度防げると思うけど。
決まったばかりのルールだからまだ知らない人もいるわけで、そこは話し合いを浸透するまで待てばいいんじゃないかなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)