掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 17:12
>>647
突っ込みどころを突っ込めるようになってから話に参加しような

>>648
お前は話し合いに向いてないな

が、10に向いていないことについては自分でも把握してる
少なくとも今みたいなオリジナルスレやら、クロストーク歓迎スレやら、
10行に満たないレスばかりが飛び交うようになってからは特にそう思う

レベルを初心者視点で合わせて、ルールを簡略化してしまうこともそうだな
逐一話をすることで初心者を成長させるのでなく、
小学生でも分かる簡潔なルールがあるから、その通りにしてくださいというところなんかドン引きしてる


>>649
全部文章を読まずに返せるところだけレスしたいのは分かるが、少なくとも要点ぐらいは読め
俺は対応の迅速化を求めてはいない
3ヶ月空けてもいいという考え方を蔓延させるのが嫌だと言っているんだ

>日参しているキャラハンには勝てない
勝てないってなんだよ。勝ち負けとかじゃないだろ
そういう独りよがりの場所が増殖してきていることをどう感じているんだ
そのまま居なくなれば削除も増える。悪循環じゃないのかよ
ほとんど無い削除のミスをなくすことよりも、
3ヶ月までなら放置していいと訳のわからん余裕を持たせるのが大事か?

中には自分は3ヶ月も空けてない、1ヶ月しか空けてないです
そんな事を思ってるようなスレだってあるんだぞ


質問を投下したところで空けるキャラハンは大勢いるからな
それに、俺は全てのキャラハンに頑張って欲しいとも思ってない
のびのびやってくれていいと言っているんだぞ

実際に3ヶ月までは放置しているようなキャラハンがいるのは10ちゃっとだけだし、
かなり多くのキャラハンが3ヶ月近い期間を平気で空けるようになってきているのはどうなんだよ
どこからどう見ても3ヶ月ルールが原因なのは明白だろ
管理人の負担を減らすために、利用者に悪い影響を与えてもいいと思ってるのか?

頑張って欲しいどころか、やる気の無いと判断されてしまうようなスレは削除依頼を出されるべきだろ

手間を掛けないようにするのが一番大事だと言っているようにしか見えない
1ヶ月で削除されて文句を言っているようなやつが出たら叱る
ほとんど空けてもいないのに削除されてしまった場合は、自分のレスが甘かったと諦める
自治での話し合いで管理人さんを助けたいと思うなら、削除時に逐一話せよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)