掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

680 名前:5ELfei1U 投稿日:2011/07/25(Mon) 22:44
>>678
>うーん。っていうか他のレスをそうやって見てた事に驚いたんだけども。

好きにさせればいいじゃないかという発言しか出てきてないだろう。

>実際どのくらいの期間どんな形で存在したのか聞いてみたい。

聞いたところでどうなるんだ。何が変わるのか一切わからないが…。
期間を言うと妙な憶測を生むから細かくは言えないけど
チャットスレが消える前に1スレ。(チャット化で途中で削除)
チャットスレが消えた年からは3スレ完走させてる。

1スレ目は他のキャラハンと一緒に初期から完走。2スレ目は中盤から入って完走。
3スレ目は完走させる前に削除。ここで1年くらい期間を空けて、4スレ目は一人で完走。

これで満足か?

>キャラハンをやってんだから1回は自分で文章を組んで提出してみたらどう?

対策文と同程度の文章を出しているが。
そもそも長期間無言であけることに対して削除されても仕方ないという気持ちがあるのならそれでいい。
あのさ、さっきから文句ばかり言ってると言われるんだが、俺の意見にも全く解決案が出されていないんだよ。

>削除確認スレに飛びついたように見える

俺が削除確認のためのスレを設けたほうがいいとレスしたのは勿論知ってて言ってるんだよな?
当然最新50レス内の話なので知ってる前提で話をしたが。
その案を提案してくれる人が一人でもいたなら、考える価値があると判断するのがおかしいことなのか?

>という2週間もどこから出てきたのか不明だし

人の生活のサイクルは基本的に1週間。
その間に誰も話に加わらないのなら消えても良いものなんだろう。
それこそ1ヶ月も時間を取れば3ヶ月という期間待つのと変わらない。

>評価人さんたちは他人のスレだからこそ慎重に言葉を選び時には悩みながら
>コメントしていたけどな。確認してから書いてくれ、ひどすぎる

酷い評価人がいなかったと言っているのに、何故そうなった。意味が分からん。
俺も評価をしていたこともあるし、評価は賛成派だ。変な先入観を持ってレスを読むのはやめてくれ。」

とりあえず、多分重視しているところが違うから纏まるの無理だと判断したわ。
確かに俺の文章が長いというのも認めるけど、あまりにも読まれていなくて驚いた。
ただルール「良いという訳ではない」という言葉を最大限いいように捉えさせてもらうことで、俺からはもう何も言わない。
自分で動かなければ三ヵ月ルールは関係ないし、キャラハンが各々好きにやればいいという考えに則ればいいだけだしな。

>>679
総意なんて存在しない。

最低限のレスを読んでくれ。
1,2ヶ月は名無しを待たせても良い。三ヵ月ルールがあるから三ヵ月に一回でいいやという考え方が悪。

それじゃ、お疲れ様。長々とありがと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)