掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/13(Sat) 04:51
>>814
たしか一昨年だったと思うが、かなりおかしな人(話が通じない人)が
スレ立て人に立候補して色々と問題になったことがあった。

スレ立てて完走させた経験がある〜とか現在スレに参加してない人〜
とかの話はその辺からきてるはず。
自分はあのときの嫌な思いがあるから誰でもいいとは思わないよ。

それに、>>816も言ってるけど、そもそも勝手に立てると重複したり
誰か立てると思って9月1日になってもなかなか立たなかったりとか
そういう問題が出そうだからスレ立て人を募集するって話があるわけだし。
立ててもいいって人にはここで名乗り出てもらう必要はあると思う。

>>815
煽るだけなら黙ってていただけませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)