掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/25(Thu) 20:12
でも質に問題が無かったら祭りのアンケートであんなに質を問題視する意見は出ないでしょ
どこの板にでも一握りは上手い人が居るけど、全体的なレベルは以前に比べて低下してるよ
地盤沈下が続けば沈没するしなくなる
今は「俺はこういうスタイルだから」という言葉に甘えて向上心を最初から持たない人が多い
悪貨は良貨を駆逐すると言うし、そういう人が増えれば板全体にそういった空気が流れる
ひいては更なるレベルの低下につながるはずだ
俺はやっぱりレベルの維持には評価スレなどが必要だと思う
以前の評価人はやや甘口だったが、評価スレが稼働していた時は板全体が向上心に満ちていたし、他者からの視線を意識したレスをしていた
キャラネタなんだから何かしらネタを織り混ぜるのが礼儀だと俺は考えているんだが、他者の視線を意識することでネタを練り披露する空気ができたのが大きかった
キャラハンである以上スレは自分の舞台だ、相応の演出で答えるのが演じる者として求められる
評価スレや診療所で無作為抽出して長所と短所を指摘してやれば、ケーススタディとしてデータが蓄積していくだろう
レススタイルが違うとしても参考になるデータは貯まっていくはずだ
今のような状況では無作為抽出での評価スレや診療所スレはメリットしかないと思うんだが
そのメリットを捨ててまで評価スレのランダム評価に反対の人はその論拠を示してほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)