掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 10:06
>>880-881
こき下ろすわけじゃないよ、>>882はやるならお互いキャラハンとして誇りを持とうぜって事だと俺は解釈した。

俺は>>880-881がトリップを付けて来てくれたことが驚きだったし、オールスタースレが好きで真剣に考えてようとしてくれる人がいるんだなとわかってそれが嬉しい。
本当に来てくれて書き込んでくれてありがとう。

で、他の事は置いといて練習スレからキャラハンを撤退させるのは今の段階ではやらない方がいいと思うよ。なぜかつうと

・オールスタースレはいま話し合いがスタートしたばかりで、オールスタースレの中で練習するにはどたばたしすぎている

・教えあうノウハウを持っているキャラハンが少ない(あるいはいない)

・オールスター内で教えあうには「今の」スレ速度では無理、他のキャラハンとの兼ね合いが決まっていないので不公平感がでる


というわけで今は練習スレを使ったりちょくちょく気が付いたキャラハンがオールスター内で伝えていく形がいいと思うよ

自治スレも真剣にスレを良くしたいと思うキャラハンさんたちには全力で支援する準備はあるからね
焦りすぎずいい形を探していこうよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)