掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/20(Sat) 13:19
崩しのなりきりは某大型掲示板へどうぞ
以前も崩しスタイルのキャラハンがいて散々だった
もともと10ちゃっとキャラネタは、忠実しか受け入れない板で
祭りのみ崩しOK、クロストークOKのフリースタイルが認められた

その楽しさから抜け出せなくなってオールスタースレが
周りから反対されているのに、無理矢理出来た。
オン、オフ切り替えられない子供のおままごとスレと隔離スレ扱いになった。

フリースタイルは【年に1回の祭りのみ】に価値があり
ダラダラ続けられると祭りには何の価値もなくなる。

該当スレのあんたちは、まだ当時のお子さま達とは違い
話が分かりそうだから、よく考えてみてくれないか?

それでもなんでもありがやりたいなら、某大型掲示板へ移動するしかないが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)