掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ12【掲示板を】

939 名前:jJscP2DE 投稿日:2011/08/20(Sat) 19:00
こんばんは、色々な意見があったのを確認したのでまた来ました。

>>882
確かに貴方の言う通りかも知れません。
オールスタースレとは他のスレとは違って違う漫画やゲームの世界のキャラが一緒に共演するスレですから、冷ややかな目で見られても過言じゃありません。
ですが、違う世界のキャラ同士だからこそやれる事もある。
僕達はその可能性を提示したいからやりたいんです。
下の件に関しても、ゴミやジャンクを貴方達に売り付けず、良い品を提供していきたいので、何とぞご理解宜しくお願いします。

>>883-885
アドバイスや貴重なご意見、ありがとうございます。
では、練習スレに居るキャラハンの皆はそのまま練習スレに居させて、自分が納得するまで練習。
で、そのキャラハンが戻って来たら練習スレ内で気付いた事を指摘してあげるという方向性で行くと捕えて宜しいんですね?
とりあえず、今後はオールスタースレで基本を教えていきますんで、もしそれでも分からなく、練習スレで練習したいというキャラハンが居ましたら、色々宜しくお願いします。
それと、クロストークさえしなければ1ヶ月〜2ヶ月の期間は居ても大丈夫という事なんでしょうか?
もし良かったらその辺も教えて貰えると幸いです。
最後に、応援や励ましの言葉、ありがとうございます。
悪い評判ばかり立っていたから正直不安だったんですが、こういう風に応援してくれる方が居て非常に助かりました。
良かったらこれからも、応援宜しくお願いします。

>>886
そういう意見も有りだとは思うんですが……やっぱりせっかくのオールスタースレなんですから、色々な世界のキャラと共演させてみたいと思うんです。
>>886さんもそう思いませんか?
料理に例えるなら、1つの味に拘るか、1つの料理で色んな味を楽しむかみたいなものです。
恐らく、皆さんも色んな味を楽しみたいと思いますから、すみませんがこの意見は保留という形で置いてもらえませんか?
もし、駄目なら大人しく引き下がって貴方のご意見通りにしますんで、ご意見をお聞かせ下さい。

>>887
そういうのも有りだとは思うんですが、そうなるとオールスタースレが廃れてしまう可能性が大です。
それに、それだとスレの越境や掛け持ちになってしまいますから、すみませんがそれでは駄目なんです。
因みに今では僕達のチームは単独で暫く返して、キャラハンやキャラハン指定の質問に返す際は掛け合いにしています。
ですから、キャラハンに返す際だけ掛け合いするというのは駄目なんでしょうか?
そちらの意見も聞かせてもらえれば幸いです。

>>888
メンバー固定は次スレになったら行うつもりです。
7〜8人までが固定というのがちょっと難しいかも知れませんがやっていく方針です。
ご意見、ありがとうございました。

>>889-891
どうやら、段階的にやっていく様ですが……
個別のスレに別れるのはすみませんが反対させてもらいます。
次に、別版板に移動の件ですが……
移動は構いません。ですが、◆MAiKW4l6さんも言ってるように、自分達のだけにそういう場所を作って貰えるのでしょうか?
もし、そうでなかった場合は何かしらのルール変更を提案してオールスタースレの様子を見てもらう方針にさせてもらいますが構わないでしょうか?

色々な意見、ありがとうございました。
とりあえず、>>886さんの意見が来しだいそのルールに従い、それを実行していく形ですので、暫くそれを見守って戴けたら幸いです。
それと、最後に>>920さんの意見ですが……
とりあえずその話を皆に持ちかけて見ますんで、それが決まりしだい報告するので、それまでお待ち下さい。
では、数々の意見、本当にありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)