掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

126 名前:タケル:レベル3 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/23(Tue) 15:38
>>79 トモヤ
へ〜、ガンナーって奴か。初めて見たよ。
オレ、飛び道具って使ったことないからさ、後で見せてくれよな。

次の村まで…か。
構わないけど、その前に偽勇者を退治しなきゃならないから、
それを手伝ってもらうぜ。
あんた強そうだしさ、いいだろ?

>>80 リュウ
あんたは武術家か。
さすが、いい体してるね。
自分の修行のために魔王を倒そうっていうの?
まったく、世の中色んな人がいるな〜。
ついてきてくれるっていうなら大歓迎だ。
さっそく、偽勇者を倒しにいこうぜ!

>>81
やっぱ、99くらいじゃない?
レベルの低い魔王なんて、オレもなんとなくイヤだし。
いや、できたら弱い方がいいんだけどさ。

>>82-83
ここが偽勇者の隠れ家か…。

→入る
 入らない

よし、いくぜ!

「魔物の群が現れた!」

偽勇者の子分か。
たくさんいるみたいだけど、オレ達だって今は四人だぜ!
トモヤとリュウは斬撃者の相手を頼む!
凶戦士はオレがやってやるぜ!

「タケルはフレイムの呪文を唱えた!
 凶戦士を一人やっつけた!」

くっ、一人残ったか。よし、もう一発!

「タケルはフレイムの呪文を唱えた!
 しかし、魔法力が足りない!」

げっ、魔法力が尽きた!
じゃ、じゃあ、この聖剣「えくすかりばー」で…。
マリアさん、いくぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)