掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

158 名前:マリア:レベル3 ◆5Ef4NYZI 投稿日:2010/11/23(Tue) 22:45
>>77
ありがとうございますっ。
おいしそう…、私甘い物が大好きなのです。
二つありますから、タケルさんと私で一つずつですね。
次はぜひお買い物させていただきます!
商人さん、またお会いしましょうね。

>>79 >>153 トモヤさん
>なぁ、アンタが噂の勇者だろ? 次の村行くなら一緒にどうだ?
次の村まで…ですか?
タケルさんが良ければ、私も構いません。
道中なにかと物騒ですしぜひご一緒しましょう。
私は僧侶のマリアともうします、よろしくおねがいしますね。
……でも、なんだか変わった武器を使われるのですね。

>くそっ、ダメージが深刻だぜ…
ト、トモヤさん…!?
大丈夫ですかっ、酷い傷です…。
今すぐ回復しますから…!
「マリアはトモヤにヒールを唱えた
 トモヤのキズが回復した」

>>80 >>156-157 リュウさん
>待たれよそこのお方。かの有名な勇者殿とお見受けする。
タケルさん、もうすっかり勇者として有名人ですね…。
ご一緒していただけると私たちも心強いです。
魔王を倒すために力を合わせましょう。
…あっ、もうしおくれました。私は僧侶のマリアです。
よろしくおねがいします。
でも、なんだか変わった口調の方で驚いてしまいました。

>>81
わ、わかりません…。
ですが今の私たちのレベルではとても太刀打ちできないのでしょうね…。
魔王との戦いにそなえて精進しなければなりません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)