掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

162 名前:タケル:レベル5 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/24(Wed) 01:07
>>120
荒れ果てた世界も、このオレが救ってみせる!…なんてね。

>>121
それでもいいんだけどね。

>>123-125>>127-131
えっ、王様から?ホントかなあ?
なんか、職業とか怪しいし…。
でも、装備はまともだし、けっこう強そうな感じもするね。
あんたの本気の度合いを見たいな。

・トリップを付ける
・ムダなスレ消費をしない

これが守れるなら、まあ考えてもいいかな。

>>132
回復魔法もピンキリだね。
全部覚える頃には、マリアさんもかなり強くなってるかもしれないな。

>>134-137
それはいいんだけど、別に名前は入れなくてもいいよ。

>>138
ダメ、とは言わないけど何も考えないで書き込みはしないでね。

>>140
この世界を荒らす、という意味では合ってるかもしれないね。

>>141
オレは一応死んじゃったりしてない限りは全部答えるつもりだけど、
マリアさんやトモヤやリュウは自分の答えられる範囲でいいよ。

>>142
オレ達パーティのチームワークもバッチリ(?)だぜ!

>>143
それでもいいや。

>>144
脈絡がないよね。

>>145
時には逃げることも必要だよ。

>>146
あんたもね。

>>147
あんたもね。

>>148
そうだね。

>>149
風が呼んでるぜ
オレを呼んでるぜ
走れ走れどこまでも

オレも、テーマソングとか作ろうかな?

>>150
割とどうでもいいや。

>>151
めでたしめでたし。

>>152
魔王ってのも色々いるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)