掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

165 名前:タケル:レベル7 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/24(Wed) 02:24
偽勇者をやっつけて、パーティ全員のレベルが上がったぜ!

「タケルはレベルが上がった!
 レベル7になった!
 マリアはレベルが上がった!
 レベル5になった!
 トモヤはレベルが上がった!
 レベル6になった!
 リュウはレベルが上がった!
 レベル6になった!」

「英雄の像を手に入れた!
 剣闘書を手に入れた!
 凶剣はですを手に入れた!」

この剣…呪いとは違うけど、強い力で封印されてるみたいだな。
今はまだ使えないけど、とっておくか。

【アイテム】豚肉、イチゴサンド、英雄の像、剣闘書、凶剣はです

>>153 トモヤ
>ただ、俺の銃は弾数が残り8発だけだ。ソイツが無くなっちまったら戦えねぇからよろしくな。
ガンナーってのも結構面倒なんだな。

「渡す→サバイバルナイフ」

偽勇者を退治したお礼に、村人がくれたんだ。
いざという時に使うといいかもしれないぜ。

>そういやリュウは大丈夫か?勇者さんはどうにか敵を倒したみたいだし合流するか…くそっ、ダメージが深刻だぜ…
二人とも、ナイスコンビネーションじゃん!
遠距離攻撃が得意なトモヤと、接近戦に強いリュウか。
ただ、トモヤは距離を置いた攻撃が得意な分、近づかれると打たれ弱いみたいだな。

>>154
この人は…格好から見て、ガンナーみたいだけど…トモヤ、知ってるのか?
大丈夫ですか?…って、もうダメみたいだな。
マリアさん、この人を供養してあげてくれ。

それにしても…こんな強そうな人がやられるなんて。
もしかしたら、この人を倒した敵が近くにいるかもしれないな。
気を付けないと。

>>155
その人、そんなに強いんだ。

>>156
銃弾を作る方法もあるのか。
それぞれタイプが違うみたいだけど、オレにはよく分かんないや。
でも、これでトモヤの弱点が少し埋まったかな。

>>157 リュウ
>有難く貰っておく…最近は武器術以外の修行を怠っていたからな、何か新たな道が開けるかも知らない。
そうそう、さっき手に入れた、コイツを使ってみるか。

「タケルは剣闘書を使った!
 タケルははやぶさ斬りを覚えた!
 リュウは疾風脚を覚えた!」

新しい技が身に付いたみたいだ。
次の戦闘で使ってみようぜ。

>最後の攻撃は…トモヤか…大丈夫か?もう弾が尽きたみたいだが…
さすがにリュウは体力があるなあ。
毒の沼地とか歩くときは、リュウにやってもらおうっと。

>>158-159 マリアさん
>私もいつかそんな攻撃魔法が使えたらいいのですけど…。
マリアさんもレベルが上がったら攻撃魔法とか覚えられるかもしれないね。

「渡す→精霊の笛」

偽勇者退治で、村人から貰ったんだ。
オレは楽器とか上手く使えないし、マリアさんが持ってた方が役に立つと思うんだ。
戦闘には使えないみたいだけど、何か必要なときには精霊を呼び出してみようぜ。

>私がフォローしますから、安心して戦ってくださいね?
マリアさんの回復魔法のおかげで、結構楽に勝てたよ。
魔法を覚えて、マリアさんもなかなか頼もしくなってきたなあ。

>>160
猫の戦士だって?
いや…何がいてもおかしくない世界だもんな。
魔王を倒せるほど強いっていうんなら、ぜひ会ってみたいね。

>>161
この光は…!
こ、これが…オレのための剣?
確かに、すげえ手にしっくりくるぜ。
まだそんなに強くはないみたいだけど…、
オレが強くなればなるほど、剣も強くなるのか。

【装備】緋涙の剣、布の服、鍋の蓋、古の腕輪

>>163
ん?リュウ、何か言った?

>>164
すべてが運命、すべてが冒険だぜ!
おかしな魔王が出てきたりもしたけど、
そいつらを倒したおかげで、オレ達も強くなってきてるしね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)