掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

171 名前:タケル:レベル7 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/24(Wed) 17:36
>>166
【身長】172cm
【体重】60kg
【髪の色】黒
【髪型】ざんばら。長過ぎず短過ぎない普通の長さ。
【装飾品】額にゴーグル

こんなとこかな。
みんなもよかったらこのテンプレ使ってくれ。

>>167
この意味のよく分からない書き込みの数々が、
後の壮大な伏線だったり…しないよね、きっと。

>>168
へっ、スライムなんて楽勝だぜ!

「タケルははやぶさ斬りを放った!
 スライムAをやっつけた!
 スライムBをやっつけた!
 スライムCをやっつけた!」

どうだ!

「スライム達は仲間をよんだ。
 スライムが5匹さらにあらわれた。
 スライム達は集まり一匹の巨大なスライムとなった!」

げっ、合体しやがった!

「タケルの攻撃!
 キングスライムにダメージを与えられない!
 キングスライムの攻撃!
 タケルに15のダメージ!」

こ、こいつ強いぞ!
みんな、油断するな!

オレが奴の気を引き付ける!
トモヤは距離をとって攻撃。
リュウは奴の背後にまわってくれ。
マリアさんは回復と…え〜と、何か新しい呪文、覚えたっけ…?

よし、いくぜ!
とどめはさせる人がさしてくれ!

>>169 リュウ
>何を言っているのか全く分からん…飼い猫か?だったらしっかり見ておくんだな。
なんだ、猫戦士って、この猫のことか。
「戦士」ってくらいだから、
成長したらキラーパンサーとかになったりして…。

>>170
最近やった良い行いか…これってパーティ全員申告するのかな?
オレ、何したっけ…そうだ!
村のお爺さんを教会まで押していってあげました!

ピンポーーーン♪

「タケルはレベルが上がった!
 レベル8になった!」

やったぜ、レベルアップだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)