掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

188 名前:タケル:レベル8 ◆ugkTkSg6 投稿日:2010/11/25(Thu) 02:23
>>172-173
問答無用って奴か。
オレ達だって強くなってきてんだ。やってやるぜ!

「タケルの攻撃!
 幽霊(勇者)にダメージを与えられない!」

あれ?当たってるはずなのに…それなら、呪文はどうだ!

「タケルはフレイムの呪文を唱えた!
 幽霊(勇者)にはまったく効いていない!」

こ、こいつ…!?

「幽霊(勇者)の攻撃!
 聖剣エクスカリバーの一撃!
 タケルはやられてしまった!」

ダ、ダメだ…強すぎる……。
ん?この声は…、あ、あんた達は…?

「タケルはレベルが上がった!
 レベル10になった!
 ライトニングの呪文を覚えた!」

…人のために頑張るのが勇者、か……。

>>174-175 ソノ
あんた、魔法使いなの?
それにしちゃ、呪文も使えないみたいだし、
なんだか不真面目そうな…いや、なんでもない。
ま、いいか。悪い人じゃなさそうだし、美人だし。
ついてきたいのなら、ついておいでよ。

「ソノが仲間に加わった!」

>>176
か、母さん…1000Gも振り込んでくれるなんて。
ありがとう、母さん。
胸の大きな魔法使いになら、今さっき出会ったばっかりだよ。

よし、これで装備を整えるぞ!
みんな、好きなアイテムを一つだけ買ってきてくれ!

【装備】緋涙の剣、鎖かたびら、鍋の蓋、古の腕輪

>>177
オレだけの力じゃ、偽勇者は倒せなかった。
経験値はみんなのものさ!

>>179 メル
吟遊詩人って、ヒョロヒョロしてるけど意外と強いんだね。
それに旅慣れてるみたいだし、いてくれると色々助かるかも。
よし、一緒に行こうぜ!
野宿の仕方とか、教えてくれよな!

「メルが仲間に加わった!」

仲間が増えてきたなあ。
そのうち、馬車とか必要になってくるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)