掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】オレは勇者!【オリジナル】

196 名前:ソノ:レベル5 ◆YwwSqV7U 投稿日:2010/11/25(Thu) 17:48
…とと、>>189宛てにはもうタケルが返事してたみたいね。
ごめんなさい、あたしの>>189充ての返事の時点では既にタケルの手に渡ってたって事で。
(度々すみません…!)


>>192
ふうん、ここが例の城の城下町かー…。
案外賑わってるもんなのね、そろそろ此処で休憩したいかも。

…ん?ねえ、あれって馬車じゃない?
ラッキーじゃん、わざわざ王の所なんか行かなくてもよさそう――
あ、でもよく見たら結構値はってるじゃないの。
今の所持金とかはあたしもよくわからないし、ここは皆がどうするか待機してましょ。

>>193
さあ、あたしも詳しくは知らないけど。
でも聞いたところによると、世界征服企んでるんでしょ?
ならやっぱり悪い奴なんじゃなーい?
噂ねぇ……この辺に情報屋でも居るなら、それなりの話は聞けそうだけど。
“人”かどうかもさて置き魔王自体がどんなのか想像できないし、ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)